okaasanno-daidokoro’s diary

美味しいご飯を作りたい。そしてみんなに笑顔になってほしい。そんな思いで今日もキッチンに立っています。

大きめハンバーグ/ピザ/パルメザンチーズのトマトリゾット/ポテトサラダ/筍ときのこのマリネ/わかめとトマトときゅうりの中華風サラダ

大きめハンバーグ/ピザ/筍ときのこのマリネ/筑前煮/パルメザンチーズのトマトリゾット/ポテトサラダ/わかめとトマトトマトきゅうりの中華風サラダ

美味しいハンバーグができましたよ。それからピザ生地とピザソースを作りました。召し上がる時に具を載せて焼いて頂きます。焼きたてはとっても美味しいですよね。

 

「子ども達が取り合いになるくらい美味しかったです。それから大人が食べてもとても美味しかったです。」とご感想を頂きました。ありがとうございます。

その他のお料理も美味しいですよ。

★タケノコときのこのマリネもすっごく美味しい!!

疲れた体に沁みるようなウマさです。

 

筑前煮も優しい味がしっかり素材に沁みていて、とても美味しいんですよ。

 

★パルメザンチーズのトマトリゾットもすごく美味しい!!

追いパルメザンチーズをしながら食べるとさらに美味さ倍増です。

 

★ポテトサラダはわが家の定番メニューを作らせて頂きました。

 

★わかめとトマトときゅうりの中華風サラダは、さっぱりしたお味。濃いものがあると、さっぱり口をしたかったりしますよね。

 

★大きめハンバーグもすごく美味しい。なかなかなお味。ぜひご予約くださいねー♪