okaasanno-daidokoro’s diary

美味しいご飯を作りたい。そしてみんなに笑顔になってほしい。そんな思いで今日もキッチンに立っています。

レアポケモン?!ナナフシ

レアポケモン?!…ナナフシ

こないだ息子がお出かけに誘ってくれた帰りのことです。車の近くに来たら何かが私の胸に飛び込んできました。最初カマキリだと思ったのですが、違う。あれ?!ナナフシじゃあないかと…カマキリを見ることはあってもナナフシはなかなか遭遇しません。

はっきり言って、レアアイテムです。ちょっと嬉しかったです。

で、横の車に飛びついたレアポケさんを、かちりと撮影させてもらいました。

 

息子といろんな紅茶の試飲とサボテンフェスタに行きました。

帰りに道の駅でコロッケや唐揚げを購入して食べながら帰ってきました。

楽しかったな。

 

大きくなったら一緒に出掛けることがほとんどないので、

誘ってくれて嬉しかったです。