okaasanno-daidokoro’s diary

美味しいご飯を作りたい。そしてみんなに笑顔になってほしい。そんな思いで今日もキッチンに立っています。

牛肉のハヤシライス

牛肉のハヤシライス

ユーザー様からブランド牛が冷凍庫にあるから是非使ってほしいとの依頼を受けました。でも見た目凍っていてよく分からないけれど、冷凍焼けしているかも…それで考えたのが、ハヤシライスでした。ハヤシライスは子供も大好きなんでいいなと思ったからです。

 

当日解凍していただいたのを拝見したら、霜降りが良い感じでめちゃくちゃ美味しそう。そのまま焼くだけでもいいなと思いましたが、ユーザー様がハヤシライスでということでしたので…。しかし当日いろいろお話している内になんでか説明は致しませんが、カレーになったという面白いいきさつ付きの試作に作ったハヤシライスです。ユーザー様と相談しながら…毎回楽しいんです。